人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 18日
2010CP+ ①
花粉症が酷くうなだれております・・・OTZ 
DPPに傾き補正が搭載されましたよ、皆さんさっそくアップグレードしましょう^^ 

さてとCP+ カメラショーです。 
今年から横浜になったようで延々京浜東北線に揺られて行って来ましたが去年までのビックサイトでも不便だったのにさらに遠く感じました・・・神奈川ってやっぱり遠い・・・OTZ  

2010CP+ ①_c0098347_18503754.jpg

PEN E-P1 M ZUIKO DIGITAL ED14-42 F3.5-5.6
今年は金曜日に行ったこともあって空いてました。 
トークショー聞いたり作品見たりおねえたま撮ったりと無料で楽しめましたが機材はあまり触れなくて残念です。 
おねえたまはやっぱ大口径欲しいですね。 

おねえたまの写真はトップにあると不意にドキッとすることがあるのでクリックしてみてくださいな^^ 4人を2枚ずつうpします^^



2010CP+ ①_c0098347_1856268.jpg
2010CP+ ①_c0098347_18561084.jpg

EOS7D EF70-200 F4L IS USM ISO800
ブースでの撮影ですが某Cマンの仕切りでテキパキと撮れました^^ 

by strike-freedum | 2010-03-18 15:41 | 写真 カメラ


<< 2010CP+②      489系『とき』になって帰る   >>