人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 01日
最後の時まで
実家で飼っている猫 埼玉に引越ししてきた時に飼いだしたからかれこれ18~9年になります。

19年 人間換算するとおよそ90歳以上らしい。 結婚して家を出る半年前は外にこそ出たがらないもののまだまだ元気でした。 たまに戻ると玄関まで出迎えてくれましたが夏頃から一気に弱ってきたそうで・・・。 最近は寝てる時間が多く、足腰もフラフラ ご飯もあまり食べないようです。 

昼間は見てる人もいないので今日は休みだったし見に行って抱っこして散歩してあげたんですが老いていく姿見ると涙でそうです・・・(TT) 

最後の時まで_c0098347_1627773.jpg

SIGMA18-200DC

昨日手元に届いたレンズで数枚撮影しましたが出来る限り写真残してやろうと思います。
寝顔は子猫の時と同じなんですけどね・・・。
最後の時まで_c0098347_16425647.jpg

EOS30D SIGMA28-80MACRO

 

by strike-freedum | 2006-11-01 16:44 | ノラちゃん(猫)


<< サヨナラ      >>