人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 06日
未現像のフィルムに・・・
昨日午後 家の人が火葬してきたそうです。 

お骨ももらってきてしばらくは家においとくのかな? 妹もまだ見てないしね。
先日撮った写真をプリンターで大きく印刷して遺影にしました。 
未現像のフィルムに・・・_c0098347_15323967.jpg


いざ家に戻ってみると置いてあったものも片付けられこざっぱりしてました・・・。
自分の部屋のフルバケットシートでよく寝ていたのでこれだけは処分しないで置いておこうとおもいます。 
写真に残すのは躊躇しましたが生きてた証とわりきりました。 ピントも激アマ(TT)

今 ペットを飼ってる方 大事にしてあげてください。 
可愛い♪って感情だけでこれから飼おうとしてる方にはしっかりと最後まで面倒みる覚悟を持って飼ってほしいものです。 

ご飯とお水を供えて1時間ほどで帰ってきました。
冷蔵庫の中には未現像のフィルムが・・・ケースにはセブン、ノラちゃんと書いてあった。
少なくても3年以上前のもの。 ちゃんと現像できるんだろうか?  

by strike-freedum | 2006-11-06 15:51 | ノラちゃん(猫)


<< DASH-8      サヨナラ >>