人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 29日
4/26 N700とその他
久しぶりに腰痛で撃沈しております・・・OTZ  皆様のところへは回復後お邪魔します(^^;)
4/26 N700とその他_c0098347_19343255.jpg

EOS1D MarkⅡ EF300F4L IS 三脚 レリーズ使用

Z14編成 
あちこちでN700の話を聞くと乗り心地悪い、カッコワルイと評判ですが・・・。 




4/26 N700とその他_c0098347_19361199.jpg

C6編成
乗り心地最強といわれてますがもっとも見所のない完成された車両でもありますね。 
C1の先頭だけちょっと短いのしってますか?w 今後はC1を追いかけたいと思います^^ 
4/26 N700とその他_c0098347_19362460.jpg

新幹線を変えた300系も2011年度には全廃の予定です。 
ややうるさい騒音やダイレクトな乗り心地が個人的には好きなんですが・・・
今後300系をカッコよく残さないといけませんね。 

by strike-freedum | 2008-04-29 11:30 | 新幹線


<< 500系の車掌      4/26 500系 >>