カテゴリ:ロードバイク( 13 )

2014年 12月 04日
0168
c0098347_18144835.jpg

LUMIX FZ1000

今年もはや12月 朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。 
[PR]

by strike-freedum | 2014-12-04 18:16 | ロードバイク
2012年 05月 26日
074
c0098347_1541848.jpg

iPhone4s

天気もよくロードバイク日和、いつもは江戸川を北上するところ南下してふと思い立って流鉄へいってみる。 
ガッツリ走るつもりだったから当然カメラはもってないがiPhone4sでも十分スナップ出来ちゃいました。 

全長約6キロ、沿線の車アクセスはほぼ不可能ですからいい機会なので全部走ってきた。 
写真は全部iPhone4sです 

この会社、パスモ、Suica非対応 公式HPもありません、旅客扱いのある鉄道会社でHPが無いのはココだけだそうです。

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-26 16:05 | ロードバイク
2012年 05月 04日
065
c0098347_10571855.jpg

iPhone4S
今年は全然乗れてません、3月くらいから乗れるシーズンに入ったのに休みは雨か強風ばかり。
当然ながら写真の方も意欲が失せております。 
撮らなくなると新機材導入もまぁいいやとなってしまいます。

お手軽でそこそこ写るiPhoneでも十分な今日このごろです。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-04 11:04 | ロードバイク
2010年 11月 05日
サイクルモード
c0098347_2042383.jpg

EOS7D EF-S17-55F2.8IS USM

バイクも魅力ありましたが部品に魅せられました。機能部品って綺麗なんですよねぇ^^  

More
[PR]

by strike-freedum | 2010-11-05 20:09 | ロードバイク
2010年 06月 26日
出来あがり^^
c0098347_16114770.jpg

夜勤明けで残りのパーツを揃えて組み上げました。 
なかなかエグイ仕上がりです^^ 安グレードも少しは見られるようになったかもしれません。 
c0098347_16323611.jpg

こちら以前の姿、やはり足回りが寂しいですな・・・OTZ 

More
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-26 16:28 | ロードバイク
2010年 06月 23日
MAVIC
c0098347_9315546.jpg

PEN E-P1
ホイールは届けどまだ組めません。 今日はタイヤが届きますが細かいものは直接買わないと・・・。
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-23 09:33 | ロードバイク
2010年 05月 26日
DOGMA
c0098347_9153882.jpg

拾ってきた画
会社で自転車乗りと雑誌を読みながらハイエンドモデル乗ってみたいねぇ と話になりますが僕はコレ 乗ってみたい。 DOGMA60.1 この写真ですとざっと見積もって150万ってとこでしょうか・・・・。 
カメラで言うならEOS-1D系  今乗ってるのはEOS-kissってとこでしょうねw 
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-26 09:16 | ロードバイク
2010年 05月 17日
写真じゃない休日は
c0098347_1444826.jpg

PEN E-P1 M ZUIKO DIGITAL 17MM F2.8
三郷を抜けて流山から野田まで江戸川を走りましたが向かい風・・・OTZ 折り返しは楽をしたかったんですが・・・ 平均30キロってとこでした。野田から自宅までは平均40キロ程度で帰宅。
飛ばしてものんびり走っても気持ちいいですがとりあえず夜勤になって13%まで増えてしまった体脂肪を以前の8%程度まで落とさないと・・・いじりたい病もでてきたしこのチャリも新色でたんだよなぁ・・・そっちが良かった・・・OTZ
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-17 00:37 | ロードバイク
2010年 05月 16日
夢空間
c0098347_14372569.jpg

PEN E-P1 M ZUIKO DIGITAL 17MM F2.8 
土曜日ですがなんとなく車で行くのもメンドクサイ三郷のららぽーと、まだ行ってないけど新駅がこの辺りにもできるし一戸建て分譲もしている。  ロード乗るついでに寄ってみてきました。 これ1両だけ? 
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-16 00:02 | ロードバイク
2010年 05月 15日
そろそろ
c0098347_23395064.jpg

PEN E-P1 M ZUIKO DIGITAL 17MM F2.8 モノクロ トリミング
冬場は時間がある限りローラーを回してポジションをいじってみたりコンポを調整してみたりロードレースをテレビで見たり。 ランスのチームに移籍した別府、ジロで逃げを決めた新城、両選手が楽しみなシーズンでもあります。

いい気候ですしPENを持ってそろそろ外で乗ろう^^  
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-15 09:51 | ロードバイク