カテゴリ:ソラくん(猫)( 10 )

2008年 05月 06日
今月のソラ君
c0098347_1293855.jpg

EOS30D EF-S17-55 USM F2.8IS

ファインダー越しには撮らせてくれませんけどノーファインダーだと気がつかないようでw 
バリアンあるとさらに楽でしょうね~。 
あまり会いにいかないけど最近は多少遊んでくれるようになりました^^

More
[PR]

by strike-freedum | 2008-05-06 06:31 | ソラくん(猫)
2008年 01月 12日
久しぶりのソラ君 
c0098347_13571672.jpg

先日実家にかえってちょっとソラ君を撮って来ました。 ちょっと見ない間に精悍な顔つきになりました^^  
髭が飛んでしまいましたがハイキー調で  
Av優先 Tv 1/60 Av F2.8 ISO 800 SILKYPIXで+1補正 
[PR]

by strike-freedum | 2008-01-12 21:20 | ソラくん(猫)
2007年 10月 06日
EF-Sでソラくんを2
c0098347_165019.jpg

縛ったビニールで遊ぶのが大好きなようです。 

カメラ機種名 Canon EOS 30D
撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/400
Av(絞り数値)2.8
測光方式評価測光
露出補正0
ISO感度400
レンズEF-S17-55mm f/2.8 IS USM

残り2枚
[PR]

by strike-freedum | 2007-10-06 00:09 | ソラくん(猫)
2007年 09月 29日
EF-Sでソラくんを
久しぶりのソラくん撮影です。 
いままでは家の中で白玉を振り回すかEF50F1.8でじっとしてるところ撮るかでしたがだいぶ撮り易くなりました。 ISサマサマです。 
c0098347_13535964.jpg


残り2枚
[PR]

by strike-freedum | 2007-09-29 06:28 | ソラくん(猫)
2007年 08月 09日
今月のソラ君
今月のソラくん 
相変わらずカメラは怖いみたいで逃げていきます。 
懐いてはきましたw  実家にいくのは月1ですから・・・
c0098347_13382893.jpg


More
[PR]

by strike-freedum | 2007-08-09 13:38 | ソラくん(猫)
2007年 07月 05日
今月のソラくん
c0098347_18134086.jpg

G7の感度あげたままでした・・・ISO400で撮ってソフトでノイズ緩和したのにこの酷さ・・・。 

いい加減なついてください・・・|||_| ̄|○||| 
[PR]

by strike-freedum | 2007-07-05 18:02 | ソラくん(猫)
2007年 06月 16日
目線の先には・・・
c0098347_16451476.jpg

見つめる先には・・・トカゲ
c0098347_16453968.jpg


-管理人より業務レラ- 
livedoor blogから持ってきた掲示板を以前から設置してましたが放置というかなんというか忘れられた存在でしたのでこの度リニューアルいたしました。 左側LINKの1番上に設置しています。  写真も掲載できますのでこんなの撮ったゼ~ とかありましたらジャンル問わずご自由に貼って使ってください^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2007-06-16 16:53 | ソラくん(猫)
2007年 05月 12日
今月のソラくん
c0098347_22205877.jpg

実家によったので・・・
相変わらず僕にはあまりなつきません・・・

More
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-12 02:05 | ソラくん(猫)
2007年 04月 13日
ソラ君現況
c0098347_18415831.jpg

この前行った時に撮ったままになったのが見つかったのでうp。
さらにデカクなった・・・種類のせいかオスってそんなもんなのか・・・。 
写真追加
朝夕はリードで繋いで散歩させてるみたいです。

c0098347_22265547.jpg

[PR]

by strike-freedum | 2007-04-13 06:30 | ソラくん(猫)
2006年 12月 19日
そら君です
先月愛猫 のらちゃんが19年で亡くなりましたが無事に納骨も終わったってことで・・・

妹が買ってきちゃった・・・
c0098347_16591470.jpg


あい、あまりにもチョコチョコうごくのでブレまくり(TT) ですが新しいのが実家にいました。 

年式     2006年型
グレード   色が出なかったベンガルw
価格     ↑の理由で5マソw 

のらちゃん程ではないけど可愛いです。 
[PR]

by strike-freedum | 2006-12-19 17:05 | ソラくん(猫)