<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 24日
Z ZERO
Z-0(ZERO) ホントは - は無し 
昨日の撮影で500系を待ってた時にたまたまやってきた。  
低いヘッドライトに異様な馬面 (´Д⊂ゴシゴシ 
今年投入される新型のN700系 Z0編成(試作車)初めてみました。 (量産車はZ1~となります) 

c0098347_18552896.jpg


続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-04-24 01:30 | 新幹線
2007年 04月 23日
女性車掌
昨日遅く帰ったわりには元気だったので東京駅にまた撮影にいってきました。 雑誌で見たロケ地探しもかねてたので随分歩きました・・・。 
今回も500系を撮りに行ったんですが新幹線って女性の車掌が随分ふえたなぁ~と車掌に目をむけてみました。 
c0098347_18344046.jpg


続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-04-23 18:32 | 新幹線
2007年 04月 20日
sinkansen EX vol3
愛読している雑誌です。 
年に4回くらいの発行だと思われます、まだvol3 
新幹線だけに特化した専門誌 新幹線EX 
c0098347_21143240.jpg

僕は電車好きというより新幹線好きなので購読してるんですがこの手の資料的雑誌の写真は編集部で撮影されたり読者の投稿で特集にあわせて使われてるようです。
ってことで 何度か東京駅で新幹線を撮りに行っていることは見てくれている方はご存知かとおもいますが3枚ほどメールに添付して送りつけてやったところ読者の投稿博覧会とかってコーナーに小さくですが掲載されてしましました・・・。 

購読してるので当然買って帰ったわけですが家にメール便の不在票がきてまして送り主は出版社から・・・買わなくてももらえたのか・・・|||_| ̄|○||| 

コンテストならキタコレもんですけど投稿写真では・・・送り付けといてなんですけどね(--;)

ちなみにこんな写真でした
[PR]

by strike-freedum | 2007-04-20 21:21 | 写真 カメラ
2007年 04月 13日
ソラ君現況
c0098347_18415831.jpg

この前行った時に撮ったままになったのが見つかったのでうp。
さらにデカクなった・・・種類のせいかオスってそんなもんなのか・・・。 
写真追加
朝夕はリードで繋いで散歩させてるみたいです。

c0098347_22265547.jpg

[PR]

by strike-freedum | 2007-04-13 06:30 | ソラくん(猫)
2007年 04月 12日
チャリンコLIFE
c0098347_18372274.jpg

先月末で追い出された駐車場は新た見つかったもののやはり歩きはしんどいので折りたたみ自転車を導入。 コンパクトで近所の買い物もコレで済む。 ただ部屋から出しエレベーターに乗せ走り現地でたたんでトランクにほり込む。 歩くのと大差ない感じがしなくもない・・・(--;)
[PR]

by strike-freedum | 2007-04-12 18:41 | 日常
2007年 04月 05日
sakura
c0098347_15415041.jpg

Canon EF50 F1.8Ⅱ  f1.8

季節物のお決まりなので。 
ここんとこ休みは鉄道やらレースやら地方に出かけることが多かった。
気がついたら散りはじめてるので家の近所ですが急遽撮ってきました。 桜ってピンクのイメージですが実際は白に近いのでパラメーターでマゼンダ傾向に振ってみました。ちと強すぎた感もありますがフィルター要らずで便利になりましたね

続きはココ
[PR]

by strike-freedum | 2007-04-05 15:54 | 自動車関連