<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 29日
一期一会
新幹線撮影で走行中を撮りたかったので多摩川の陸橋にいってみました。
c0098347_21412259.jpg

しかし異様に速度が遅く流せる状況ではありませんでした・・・。 
結局数カット撮っていつもの場所へ移動。 

続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-29 22:10 | 新幹線
2007年 05月 29日
HND
今日は多摩川に新幹線撮影に行ったのですがイメージとだいぶ違うので早めに切り上げ品川から京急で羽田へ。  
c0098347_205869.jpg

相変わらず天候と風に恵まれないです。 今年は全部強風だし撮りたい機体もきません・・・。
仕事中天気もいいし撮りたい機体もいるのに腹立たしい・・・。 

続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-29 20:57 | 飛行機 
2007年 05月 28日
岡山でみた鉄道
岡山旅行はこれが最後です。 駅で見た車両なので写真はボロクソです。 
岡山駅は乗り換えでしか使ったことはありませんでした。 
新幹線に路面電車 かつて首都圏で活躍した車両に気動車と色んな車両が見られました。 

c0098347_120492.jpg


続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-28 00:42 | 鉄道
2007年 05月 27日
okayama station
今回の旅行の目的であった0系と100系 
とりあえず見ることはできました。
c0098347_1271521.jpg

100系 かつて2階建てを組み込んだ16両のV編成もいまでは4~6両と短くなってますが頑張ってます。 

続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-27 00:00 | 新幹線
2007年 05月 26日
美観地区PART3
美観地区ラストです
c0098347_1132146.jpg


続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-26 00:00 | 日常
2007年 05月 25日
美観地区PART2
c0098347_195314.jpg


続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-25 00:14 | 日常
2007年 05月 24日
美観地区PART1
美観地区です。 昔からどうしても行ってみたかったので初日に行ったのですが暑さと疲れでグダグダ・・・おまけに遠足の群れに当たりましてコンデジしか持たず・・・
回復した2日目は30D持って行きました。 
c0098347_154587.jpg


続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-24 01:09 | 日常
2007年 05月 23日
岡山城
500系に乗って岡山に行って来ました。
何故に岡山? 結婚記念日に何処に行く?ってことで無くなる目前の500系に乗って0系 100系を見に行きたかったからですw 
ざっと選んだので他にあれば後から追加します。 

1泊なので前から行ってみたかった美観地区と定番の岡山城、後楽園の写真 岡山で見た鉄道を載せてみようと思います。 
まずは岡山城と後楽園から。
c0098347_0451699.jpg

 

続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-23 23:51 | 日常
2007年 05月 21日
R&Dミュージアム RE編
オフ関連一応最後です。 はぁ~疲れた・・・orz

c0098347_2123491.jpg
ロータリー 私も乗っていました。 
あのフィールは忘れられません・・・

続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-21 20:36 | 自動車関連
2007年 05月 21日
R&Dミュージアム 歴史的車編
c0098347_2056022.jpg


続きはこちら
[PR]

by strike-freedum | 2007-05-21 20:35 | 自動車関連