<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
R/W22
HNDのR/W22には恵まれませんが昼間の海保は風向き関係なく22に降りてくるのでしょうか? 
タイミングあえばYSもいけるかも^^
c0098347_23505115.jpg

JA500A Gulfstream V うみわし

c0098347_192542.jpg

JA002G Gulfstream Ⅳ JCAB
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-29 23:04 | 飛行機 
2008年 02月 28日
0系 復刻塗装へ
JR WESTより発表がありましたが(詳しくはHP参照 
秋の0系退役に向けて最後まで残る3編成がオリジナルの青/白に戻されるそうです^^ 
6連とはいえ懐かしい塗装がまた見られるのは嬉しいですね。運用も公表してくれると行きやすいんですけど西ならきっと^^

九州直通車も概要が発表されましたが・・・どうみても8連のN700・・・OTZ

8連の500系に復刻0系 九州直通車の山陽区間テストと熱くなりそうな予感。
c0098347_21525937.jpg

[PR]

by STRIKE-FREEDUM | 2008-02-28 01:07 | 新幹線
2008年 02月 27日
小田原の在庫
c0098347_1374555.jpg

米原遠征前に作っておいた蔵出し記事がいくつかありますのでしばしそちらを・・・
好評だった500系の300系版です。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-27 00:32 | 新幹線
2008年 02月 26日
米原遠征8
長々と引っ張りましたがそろそろ遠征ネタも終わりで
c0098347_2122954.jpg


ネタが無いときに在庫処分で後々出すかもしれませんw

おまけ
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-26 00:00 | 新幹線
2008年 02月 25日
米原遠征7
c0098347_27640.jpg

やっぱりというか500系は撃沈です・・・OTZ 
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-25 00:00 | 新幹線
2008年 02月 24日
米原遠征6
関東では春一番が吹き荒れましたが夜行も雪で運休でしたし米原付近は再度雪撮影のチャンスでしょうか? 
上野で北陸撮る予定だったのに・・・。

c0098347_251544.jpg

Z13編成 年度内にZ15くらいまででてくるのかな?
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-24 00:37 | 新幹線
2008年 02月 23日
米原遠征5
そろそろ飽きてきたころでしょうが8回まであと少しです^^;

c0098347_1503487.jpg

量産初号機Z1編成  だいぶ汚れてきました
車体傾斜具合がよくわかります ここで使ってるかは謎ですが・・・

EOS-1DMark3にまた新たなAFトラブル?って記事がありました。
青い被写体でのAFに問題ありとかでCanonも調査中のようですがここにコメントくれるMK3ユーザーさん多いですからみてみてはどうでしょうか? 噂ですが秋には3Nもでるとかでないとか!?
デジタル1眼マニアック
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-23 01:09
2008年 02月 22日
米原遠征4
c0098347_1472479.jpg

水の流れがよくわかります、これくらいピンがくるとサンニッパいらず!? 
N700系3連発いきますが全部300系の退避にからんでしまいます。 

初乗車のN700のインプレを少々 
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-22 00:45 | 新幹線
2008年 02月 21日
米原遠征3
c0098347_1435549.jpg

退避する300系を追い抜く700系 
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-21 00:02 | 新幹線
2008年 02月 20日
米原遠征2
c0098347_1402134.jpg

スプリンクラーの飛沫でピントも置きピンできず今回の撮影はすべてサーボAFですがこんな条件の中でもMarkⅡは結構頑張ってくれました  
[PR]

by strike-freedum | 2008-02-20 00:01 | 新幹線