<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 30日
今ココ通信
c0098347_13454475.jpg

今日は城南島です。
いい写真は撮れそうにありませんが無線を聞きながらのんびり過ごすのも悪くありません
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-30 13:45
2008年 11月 30日
Last Run Series 0
c0098347_2159522.jpg

EOS30D EF70-200 F4L IS USM  0系R67
12月にも運転されますが通常営業運転はとうとう終わりになります。 
長い間お疲れさま 
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-30 00:01 | 新幹線
2008年 11月 29日
いつもの公園で・・・
c0098347_1792297.jpg

EOS30D EF-S17-55 F2.8 IS USM
夜勤明けでしたのいつもの公園で1鉄 銀杏もピークを過ぎました。

More
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-29 17:13 | 鉄道
2008年 11月 28日
11/23NRT4
c0098347_23275139.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300 F4L IS USM EXTENDER1.4 
R/Wに進入するB44 シルバーのボディーに西日が輝き胴体フレームや補強部材が浮き出てくれました。 

*中古のEF300 F2.8L USM買おうかどうしようか本気で悩み中・・・。 IS無しはキツイかなぁ~?
サンヨンでも新幹線撮るときはISはOFFだしなんとかなるかなぁ~?
テレコン入れてこれだけ写れば特に文句はないんですが・・・

[PR]

by strike-freedum | 2008-11-28 00:19 | 飛行機 
2008年 11月 27日
11/23NRT3
c0098347_12562112.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200 F4L IS USM

畑ポイントで遊びすぎまして・・・太陽沈みこみました・・・OTZ 
アプローチの高さに太陽があるとオレンジにならないですし高さを稼ぐために次回は展望台に登ってみようと思います。  太陽で目がつぶれるかと思いましたw 

More
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-27 06:44 | 飛行機 
2008年 11月 26日
11/23NRT2
c0098347_2131029.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300 F4L IS USM EXTENDER1.4
反対側エンドには巨砲が数本並んでましたがコチラは比較的リーズナブルな方が多かったですね^^ 
 
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-26 17:41 | 飛行機 
2008年 11月 25日
11/23NRT
c0098347_20595098.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300 F4L IS USM

結局NRTへ行ったわけですが・・・やはり急に行ってもダメですねぇ。
到着時はすでに日は傾きはじめてました。 
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-25 00:16 | 飛行機 
2008年 11月 24日
夏の忘れ物
c0098347_1384863.jpg

EOS30D EF70-200 F4L IS USM

蝉の抜け殻もまだ残ってました。 ピントきてませんが・・・。
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-24 00:45 | 日常
2008年 11月 23日
2008紅葉
c0098347_12241030.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200 F4L IS USM

23日早朝、日の出に輝く飛行機を撮りに行こうと朝4:30に起床して空を見る・・・・一面雲が覆ってました。
近所の庭園に紅葉を撮りに出かける・・・撮影途中からバリ晴れでやる気なくして20分で撮影終了・・・OTZ 
夕日を狙いに空港へ行くか激しく悩んでます。 

※ 悩んだあげくNRTへ行きましたけどパッとしませんでした。 
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-23 12:28 | 日常
2008年 11月 23日
FISHEYEで500系
やっぱり休みは天気悪いようで・・・早朝から出る予定ですが空は雲が広がってます・・・OTZ

c0098347_22214172.jpg

EOS30D TOKINA AT-X107
いろんな表情をみせてくれるFISHEYE ロングノーズもさらに長く見せてくれます。
[PR]

by strike-freedum | 2008-11-23 00:03 | 新幹線