<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
11/29HND
c0098347_1971453.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF500 F4.5L USM +1.4x
久しぶりに日曜日がフル休みでしたから天気は悪いものの羽田へ  

つまらない写真の量産でしたがモヒカン見られたのが救いか・・・。 
B6ワンワールドも無事GET
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-30 00:31 | 飛行機 
2009年 11月 29日
モヒカンJET
c0098347_16293039.jpg


モヒカンジェットが姿をあらわしました。
といってもハンガーの中ですが(^^;) 

B6の尾翼が微妙な感じですがこの塗装も懐かしく最後に乗ったのはHND-KCZ YS-11 小学校の時、以降JET化でトリトンB6となってしまいましたから
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-29 16:34 | 飛行機 
2009年 11月 29日
紅葉2
c0098347_059509.jpg

EOS30D EF70-200 F4L IS USM
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-29 09:07 | 日常
2009年 11月 28日
紅葉
c0098347_117301.jpg

EOS30D EF70-200 F4L IS USM

今朝の羽田の日の出は綺麗でしたがそんな日に限って夜勤明けだったりします。
それで休みは曇りか雨のパターンにすっかりはまり込んでしまって写欲も減退気味ですが紅葉シーズンですので在庫から数枚うpしていこうと思います
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-28 11:14 | 日常
2009年 11月 24日
在庫処分2
c0098347_2024758.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200 F4L IS USM

新DPPはハイライト/シャドーと分けて調整できるようになりましたから在庫をちょくちょくいじって遊んでます^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-24 18:36 | 飛行機 
2009年 11月 23日
在庫処分1 
c0098347_20182056.jpg

EOS30D EF500 F4.5L USM +1.4x

この3連休は撮影にもでず気晴らしにローラー回して汗流していい休養になりました。


在庫処分ですが以前はライトで機種判別できましたが今はすっかり忘れてしまいました。
 
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-23 10:33 | 飛行機 
2009年 11月 22日
三日月
c0098347_1828185.jpg

EOS30D EF500 F4.5L USM +2.0x
満月のような光量は得られずISO1600で1/80程度しか得られませんね
連結できる2型テレコンだと凄い画が撮れるんだろうなぁ~。  
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-22 11:13 | 日常
2009年 11月 21日
固定ローラーを買ってみた
c0098347_15537.jpg

写真と自転車を両立するには夜勤野郎には時間的に厳しいうえ寒くなって乗らなくなってしまうとせっかく買ったのに春まで寝かすことになってしまうのはもったいないってことで固定ローラーを導入。 

朝帰ってきてローラー回してご飯、風呂、寝るができます^^

チャリンコ始めたのも夜勤であまり動かないことで運動不足の解消と腰痛のリハビリ、下半身、腹筋、背筋、バランス強化で望遠レンズを振り回す為ですからねぇ。  


マンションってことで騒音の少ないもの、買ったのはMINOURAのGYRO V270にしました。

More
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-21 01:25 | ロードバイク
2009年 11月 18日
777
c0098347_18115612.jpg

EOS30D TAMRON SP AF28-75 F2.8XRDi

撮りたいものはあるものの暇がない・・・OTZ  
   
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-18 18:16 | 飛行機 
2009年 11月 16日
入間航空祭⑬
c0098347_19532832.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF500 F4.5L USM
ドルフィンライダー達の最高の演技を堪能しました また来年楽しみにしてます^^ 

これにてBI終了です、長々とお付き合いどうもです^^ 

さてうpするものがないのでまた更新は不定期になりそうです・・・OTZ 
[PR]

by strike-freedum | 2009-11-16 03:53 | 飛行機