<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 28日
どっちがいいか
c0098347_18501913.jpg

これ見たこと無いんですがどうなんでしょうか・・・。
1本でほぼこなせるので身軽に動きたいときは重宝しそうですが高倍率だけにそれなりなんでしょうか・・・?

c0098347_18512537.jpg

これは定番だけに安心して使えますが持ってるレンズほぼ無駄になりそうな気もします・・・。 

どちらも伸びるズームってとこがネックなんですよね・・・。 使いやすいんだろうけど・・・。
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-28 18:56 | 写真 カメラ
2010年 05月 26日
DOGMA
c0098347_9153882.jpg

拾ってきた画
会社で自転車乗りと雑誌を読みながらハイエンドモデル乗ってみたいねぇ と話になりますが僕はコレ 乗ってみたい。 DOGMA60.1 この写真ですとざっと見積もって150万ってとこでしょうか・・・・。 
カメラで言うならEOS-1D系  今乗ってるのはEOS-kissってとこでしょうねw 
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-26 09:16 | ロードバイク
2010年 05月 25日
元気です♪
c0098347_9522362.jpg

PEN E-P1 M ZUIKO DIGITAL 17MM F2.8

今日も走り回って元気ですよ^^  ホントに悪いんでしょうか・・・(^^;) 
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-25 09:55 |
2010年 05月 22日
在庫処分⑤
c0098347_11401431.jpg

EOS7D EF500 F4.5L USM

昨日は分譲住宅を見に行き帰ってきたら猫ちゃんが具合悪かったので病院 
今日は猫ちゃんのお迎えと結婚記念日、明日は車検の為撮影に行けません・・・OTZ 
明日からは6連夜勤になります・・・OTZ 

バタバタしてますからコメント返信と皆さんのところには後程(^^;)
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-22 11:20 | 飛行機 
2010年 05月 21日
在庫処分④
c0098347_1139321.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300 F4L IS USM+1.4x
14年前の真冬の夜、成田空港で働いていた時に見た光景が忘れられません。
今なら写真として残すことも出来るでしょうから試してみたいところです。
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-21 05:02 | 飛行機 
2010年 05月 20日
在庫処分③
c0098347_11371279.jpg

EOS30D TOKINA AT-X107DX FISHEYE

ブログ仲間の飲み会のお誘いいただきましたが夜勤の間は無理そうです・・・スイマセン・・・OTZ
どこか撮影地でご一緒してください。 

  
 
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-20 12:41 | 飛行機 
2010年 05月 19日
在庫処分②
c0098347_11325723.jpg

EOS-1D MarkⅡ SIGMA APO170-500 F5-6.3アスフェリカル
このレンズも400ミリ以下ならまずまずの写りですがAFが遅いのが難点です
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-19 09:51 | 飛行機
2010年 05月 18日
在庫処分1
c0098347_11292799.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200 F4L IS USM NRT 
大砲写真を見直す為にHDDをあさってうpします あさった結果半分は大砲でしたが・・・OTZ
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-18 11:31 | 飛行機 
2010年 05月 17日
スカイツリーと747
c0098347_18295961.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200 F4L IS USM

もう少し伸びてくれると大きく絡めやすくなりそうですが747がいるうちに完成してくれるといいのですが・・・。
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-17 18:32 | 飛行機 
2010年 05月 17日
写真じゃない休日は
c0098347_1444826.jpg

PEN E-P1 M ZUIKO DIGITAL 17MM F2.8
三郷を抜けて流山から野田まで江戸川を走りましたが向かい風・・・OTZ 折り返しは楽をしたかったんですが・・・ 平均30キロってとこでした。野田から自宅までは平均40キロ程度で帰宅。
飛ばしてものんびり走っても気持ちいいですがとりあえず夜勤になって13%まで増えてしまった体脂肪を以前の8%程度まで落とさないと・・・いじりたい病もでてきたしこのチャリも新色でたんだよなぁ・・・そっちが良かった・・・OTZ
[PR]

by strike-freedum | 2010-05-17 00:37 | ロードバイク