<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 26日
出来あがり^^
c0098347_16114770.jpg

夜勤明けで残りのパーツを揃えて組み上げました。 
なかなかエグイ仕上がりです^^ 安グレードも少しは見られるようになったかもしれません。 
c0098347_16323611.jpg

こちら以前の姿、やはり足回りが寂しいですな・・・OTZ 

More
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-26 16:28 | ロードバイク
2010年 06月 23日
MAVIC
c0098347_9315546.jpg

PEN E-P1
ホイールは届けどまだ組めません。 今日はタイヤが届きますが細かいものは直接買わないと・・・。
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-23 09:33 | ロードバイク
2010年 06月 20日
古い携帯に眠っていた写真
c0098347_9134315.jpg

携帯カメラ

やっぱ漢字+英文がいいですね。 

ホイールはオクで新品をポチリました、当初の予定より多少足がでましたがまぁそれでも定価で買うのはバカらしい値段でした。 

探していた家も見つかりました、ちょっと、多少、ほんの少し成田に行きやすくなったかもしれません、自転車に乗るには最高の環境です。 通勤時間は完全に無視です、オフで充実したとこに住む方がいいですから。
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-20 09:15 | 飛行機 
2010年 06月 18日
海外通販への道 その2
c0098347_19214859.gif

音沙汰がないのでメールしてやりました。 

しゃちょさん
ホイールオーダーしたけどメールこないよ 
ちゃんとオーダーできてるか調べてメールちょうだい 
出来てなかったらもう一回オーダーするからさ

って感じで。←もちろん英語で。 すると返事が来た

やぁ、まるちゃん 
オーダーも決済もできてないみたいだねぇ 
希望のブツは在庫なくて7月14日以降じゃないとだめだなぁ~。 
んじゃ 

って・・・・オイオイ 在庫あるって言ったから注文したのによぉ~ 
もう今回は色違いをオクで買うから、たいして値段変わらないしさ。 

  
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-18 19:29 | 日常
2010年 06月 17日
通販(個人輸入)への道 その1
チャリンコのホイールがどうにも欲しいので値段を調べると約15万…OTZ
欲しい色は国内70本限定のようで恐らく残ってないだろう。

日本語対応の海外のサイトを見てみると…9万切っているじゃないですか^^
とりあえず
c0098347_8332892.gif


日本には送れません・・・他の品は良いのに・・・OTZ  

気を取り直して他の国を覗いてみる。全部英語だけど7万円台キター――(゜∀゜)―――!! 送料入れても9万でお釣りきそうだ←レート次第だが(--;)  

ヒアリングは出来るが読み書きができない英語を駆使して在庫あるかメールしてみると注文したら1週間程度でいけるらしい、←勝手にそう解釈w 

とりあえずポチッとしてみる ぜ~んぶ英語で住所書くのか・・・OTZ  
支払いは・・・JCB対応してねぇし・・・マスターがあったから入力
このカードは使えません・・・OTZ ←どうも使わないから退会してたらしい 結局 嫁のを借りた。 

なんとか注文は出来たような気がするが・・・はたして、ブツは届くのか、その2に続くかもしれないw 



 
 
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-17 07:48 | 日常
2010年 06月 14日
梅雨入りでしょうか・・・
c0098347_934858.jpg

EOS7D EF-S17-55 F2.8 IS USM 430EX 

More
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-14 09:08 |
2010年 06月 13日
今回も書きました
今朝は6時から自転車を50キロ程乗ってきました、朝は涼しいですから^^
会社でも自転車を始めようとしてる人が多くなってきました。 
 
さて
c0098347_855418.jpg

今回も書かせてもらいました、2回目なので多少スムーズにいったんですがページが多くて・・・。 撮り直したりあわただしかったですがまぁいい経験ですね^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-13 09:05 | 鉄道
2010年 06月 11日
6/5HND6
c0098347_8494659.jpg

EOS-7D EF300 F4L IS USM
HND1のカットから数分後、光りかたは変わりFLAPだけが光りました。
HND5のKEのランディングのカットですがWB変えるだけで随分印象が変わるものです。
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-11 10:05 | 飛行機 
2010年 06月 10日
6/5HND5
c0098347_23273372.jpg

EOS7D EF300 F4L IS USM
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-10 08:14 | 飛行機 
2010年 06月 09日
6/5HND4
c0098347_23231317.jpg

EOS7D EF70-200 F4L IS USM
[PR]

by strike-freedum | 2010-06-09 00:34 | 飛行機