<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
8/29NRT2
c0098347_1046077.jpg

EOS7D EF70-200F4L IS USM
結構 急角度であがってるのが実感できます。 
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-31 03:12 | 飛行機
2010年 08月 29日
8/29NRT
c0098347_22275159.jpg

EOS7D EF300 F4L IS USM
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-29 22:28 | 飛行機 
2010年 08月 27日
モゾモゾ
c0098347_1813347.jpg

PEN E-P1

箱が大好きなので片付けるのも可愛そうですが部屋が片付かないので・・・

More
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-27 18:15 |
2010年 08月 26日
新機種ラッシュ
c0098347_14593470.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF500 F4.5L USM 

写真は関係ありません(爆) 
Canon からEOS60D 新レンズ サンニッパ75万、ヨンニッパ125万、テレコンのリニューアル 
500/600も試作品があるようですし。 

60Dはバリアン搭載、裏面は大幅にボタン配置が変わってます。 あるといいなぁ~と思うことはあれどデザインがダサいのであまりそそられませんが好評なら今後のモデルに採用されていくのでしょうね。 

大砲の類は買えるわけがないので無縁w  
70-300L15万が気になりますね、100-400の後継と考えてよいのか・・・。   
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-26 15:08 | 飛行機 
2010年 08月 25日
ベランダから
c0098347_19241162.jpg

EOS7D EF500 F4.5L USM + EXTENDERx2 ISO640  F20  1/40
今晩は休みなのでベランダから満月を撮ってみた。
ピント合わせてる間に凄いスピードで登っていきます。 
テレコン連結仕様ならもっと大きく・・・OTZ
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-25 19:26 | 日常
2010年 08月 22日
物色
c0098347_22573731.jpg

EOS7D EF300 F4L IS USM
新居はNRT便の航路になってまして小さいながらも見上げることができます。 
スカッと晴れたときにでも撮ってみようと思います^^
 
自宅に車を置けるようになったこともありまた車熱が再燃しそうな感じ、
現行車には欲しいものがないので色々古いの ( NA1、BNR34、FD3S、Z33 AP2) あたりを物色してますが買えないだろうなぁ(--;)  
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-22 17:04 | 飛行機 
2010年 08月 20日
引越し終了 
c0098347_22544211.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300F4L IS USM

朝一から始めた引越しも無事に終わりました。 
1番最後にネットの工事がはいってたので正味12時間かかりました。あとは片付けなんかもあるので落ち着くにはまだちょっとかかりそうです。  
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-20 21:33 | 飛行機 
2010年 08月 15日
7Dのサンプル画像を撮りためないといけません
c0098347_10205885.jpg

EOS7D EF70-200F4L IS USM 
次の雑誌の締め切りに向けて7Dの画を使うのですがなにせ7Dでの電車の写真は在庫が全くないのでチマチマ撮って行かないといけません。 3号目は忙しいのでパスしたのですが4号目はなんとか形にしないとせっかく仕事として声かけてもらってるのでねぇ(^^;)  
今夜の出勤から7D持参です。
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-15 10:25 | 北斗星 / カシオペア
2010年 08月 14日
在庫処分
c0098347_22562657.jpg

EOS7D EF500 F4.5L USM
今日は時間が取れそうですが天気がよろしくないですね・・・今年はこんなんばかりな気がします。 
あと2日でPC封印なので在庫うpです。 
引越しまであと1週間。 

みなさん色々と新機種導入が進んでいるようでウラヤマシイ限りですがまだまだポンコツ機材でやっていきます^^;
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-14 09:50 | 飛行機 
2010年 08月 10日
16日でネット環境がなくなります
c0098347_22531895.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF500 F4.5L USM 

タイトルどおり16日でネットを解約するのでしばらく新たに環境が整うまで更新がなくなります。 
まぁ今月は全く更新していませんが(^^;)
[PR]

by strike-freedum | 2010-08-10 18:16 | 飛行機