<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 31日
走りませんねぇ・・・。
c0098347_18161359.jpg

EOS7D EF70-200 F4L IS USM

買い物とドライブがてら2ヶ月ぶりに訪問 

猫にも会えず走ってたのも3710型でイマイチ・・・。 
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-31 18:19 | 鉄道
2011年 01月 25日
A36R⑤
c0098347_2333573.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200F4L IS USM
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-25 23:04 | 飛行機 
2011年 01月 22日
久しぶりに車の写真
c0098347_2194823.jpg

EOS7D TAMRON A09 

桜の時期しか撮ってないような気がするのでちょっと撮ってきました。 
CLUB ATENZAも3代目になりました、盛り上がれば乗り続ける意欲も沸くんだろうけど・・・。
アルミも19インチあたり履きたいですね。 このボディーに18インチはやはり小さいです。

More
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-22 21:19 | 日常
2011年 01月 20日
A36R④
c0098347_1522811.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF500F4.5L USM
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-20 01:51 | 飛行機 
2011年 01月 19日
復活するわけですが・・・
c0098347_21102451.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200F4L IS USM 2008鶴丸ラストフライト 

4月から順次塗り替えられ鶴丸が復活するようですが・・・ 
c0098347_21121396.jpg


個人的にこの塗装のすぐれたところは塗料が大まかに3色ですむことでしょうか。(コロガードや動翼を除く) コスト低減になりますしね。

JEX、JTA、J-AIR、JACなんかはどうなるのでしょう? 

正直そそられないデザインですが細かいロゴが入って印象が変わればいいですが。 
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-19 21:56 | 飛行機 
2011年 01月 19日
A36R③
c0098347_11394372.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300F4L IS USM +1.4x 

今更ながら体験版ソフトでHDRをやってみたりしています。 いいのできるようになれば発表もあるかもw
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-19 11:40 | 飛行機 
2011年 01月 18日
A36R ②
c0098347_14524331.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200F4 L IS USM

インフルエンザになりまして自宅監禁になってます、わりと軽症で済みましたが今週は監禁生活です。 


撮影にいけるようになるまで用意だけしておいたA300-600Rでつないでいこうと思います。 
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-18 14:59 | 飛行機 
2011年 01月 13日
A300-600R
c0098347_17564161.jpg

EOS30D EF70-200 F4L IS USM 
A300特集もそろそろかな・・・在庫あさろう・・・OTZ
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-13 17:59 | 飛行機 
2011年 01月 12日
救済フォト2
c0098347_11381871.jpg

EOS30D EF70-200F4L IS USM 

747があるうちに綺麗に流してみたい、そんな思いから 『流し撮りくん』←勝手に命名  を買ってみた。 
はやく使ってみたいがいつになるやら・・・。 
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-12 11:46 | 飛行機 
2011年 01月 09日
救済してみる
c0098347_21235840.jpg

EOS30D EF70-200 F4L IS USM DPP-EX-SILKYPIXで現像
 

今年は現像をしっかりやろうと考えているので救いようがない写真をHDDから探し出しブログ使用に耐えるかやっています。白トビ、手ブレ、傾き、おまけにJPEGでした。
 
普段の現像はDPPのみで1分もかかっていないのでじっくりやれば救済できるものが今後は増えるかもしれません。
フォトショ使えるようになると幅も広がるんでしょうが試しに買える値段でもないですから・・・PCのスペックも非常に厳しいですし。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2011-01-09 21:49 | 飛行機