<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 28日
063
c0098347_20474347.jpg

iPhone 4S  SUBARU BRZ 
TOYOTA86の試乗車を求めて茨城県へ行ってきたが店員やる気なし、いじくる自分をめんどくさそうに立って見てるだけ。
長い納車待ちで契約とっても実績にはならないからでしょうかね。  
 どうもトヨタとホンダの営業マンとは昔から相性が悪いようでどこに行っても放置プレイされます。 
そういえば 『いらっしゃいませ』 も言われたことないや。 


わしも暇じゃないから早々に退散。
帰る途中で自宅近くのスバルの前を通るとBRZがあったので立ち寄り。 

見るだけのつもりでしたが試乗あいてるからとついでに乗ってきました^^ 
まともにMT車乗るのは10年振り 隣には営業のお姉さん、エンストすることなく乗り切りました(^^;) 

BRZは86よりも長い納車待ちですが対応もよろしかったです。
今買っても納車は来年だって(^^;) 今のとこ購入候補の1台です。気長にタイミング待ちますかね。  

  

試乗インプレは・・・
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-28 17:43 | 自動車関連
2012年 04月 27日
062
c0098347_12565041.jpg

Canon DPP HDR

DPPに追加されたHDRモードを使ってみた。
どんどんエスカレートしていくのでやめどころが難しい(´ε`;) 
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-27 12:59 | 飛行機 
2012年 04月 24日
061
c0098347_22203055.jpg

EOS7D TAMRON SP AF90 F2.8Di MACRO
相変わらず週末のお天気はかんばしくないので庭でちょい撮りするくらいしかできません。

鉢で育てたチューリップ、ギザギザシワシワの種類のようでチューリップらしくなかったです・・・。  
 
昨年植えたいちごの苗も死にかけてたが今はもしゃもしゃ生えてきた、収穫までいけるかも^^ 

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-24 02:44 | 日常
2012年 04月 21日
060
c0098347_1865935.jpg

EOS7D TOKINA AT-X107DX FISHEYE
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-21 12:19 | 飛行機 
2012年 04月 19日
059
c0098347_1851346.jpg

EOS7D EF70-200F4LISUSM
低弾道の長距離便なら北風でもなんとか桜に絡んでくれますが立ち位置、レンズ選択次第なとこも・・・。
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-19 00:05 | 飛行機 
2012年 04月 17日
058
c0098347_184970.jpg

EOS7D EF70-200F4LISUSM

春の成田の僅かな期間のお楽しみ
桜シーズンですがピークは過ぎ北風運用ということで今年も残念でした。  
さくらの山も枝ぶりが良くなりすぎたか立ち位置が難しくなったような気がします。 

桜の結果はかんばしくないのでさくらの丘の菜の花でにごしてみます(^^;)  
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-17 00:04 | 飛行機 
2012年 04月 15日
057
c0098347_14544411.jpg

EOS7D EF70-200F4LISUSM
今年も恒例の桜と車 少し遅かったのでほぼ散ってました。

今年こそ今年こそと思いつつ願い叶わず不満タラタラですがエンジンはビンビンに吹けるのでまだ乗っております。 
CX-5ディーゼルにでもと思いましたがどんなによかろうが1800超えの横幅が× 

色々見ましたが夫婦共々やっぱ2ドアがいいと感じるのは年代でしょうかね、幸いセカンドカーもあるので問題はないですが2ドアが無いのが問題です(ーー;)   


こいつもまだ乗るならあと2センチ落としたいな・・・。 まだ見た目に車高高すぎる(^^:) 



*止めていたみんカラのアカを再度取得しました。 
こちらにコメくれるけど返事出来ない方用なので特に何も書きません。


More
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-15 00:00 | 自動車関連
2012年 04月 13日
056
c0098347_2342199.jpg

EOS7D EF300F4LISUSM+1.4x
羽田と比べると成田は狭くてこじんまりとしたハンガーです。 

隣のJLは4棟だったか・・・立派なの持ってます。食堂も美味しかったですね。
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-13 19:40 | 飛行機 
2012年 04月 11日
055
c0098347_12112842.jpg


EOS7D TAMRON SP AF90 F2.8Di MACRO

自宅付近も桜に菜の花、花壇も庭も色が鮮やかになりました。 
慣れない日勤もあと少し、やっぱ昼間に時間が取れるので夜勤がいいですよ^^ 

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-11 09:31 | 日常
2012年 04月 09日
054
c0098347_1263446.jpg

EOS7D TAMRON SP AF90 F2.8Di MACRO

名所が近くにあると撮影は楽なんですが良い枝ぶりの場所は出店が占拠してるんですよね・・・。 
ゴミも散らかしたままだしよく毎年出店許可がでるもんだと。
タバコくわえたまま調理した食べ物なんて買えませんよ。 アメ横もだけどさw   

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-04-09 14:59 | 日常