<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 31日
076
c0098347_18412510.jpg

EOS30D EF-S17-55 F2.8ISUSM

そろそろ飛行機撮りたい病が出てきました。 
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-31 18:43 | 飛行機 
2012年 05月 29日
075
c0098347_1675335.jpg

iPhone4s

『新撰組』 
あるのは知っていたが思いっきり路地裏なので来る機会はなかったが江戸川CRに戻るついでに立ち寄ってみた。 
少し離れには新撰組のコスプレした人も居たのだが・・・今度見かけたら話しかけてみよう。 
 

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-29 20:19
2012年 05月 26日
074
c0098347_1541848.jpg

iPhone4s

天気もよくロードバイク日和、いつもは江戸川を北上するところ南下してふと思い立って流鉄へいってみる。 
ガッツリ走るつもりだったから当然カメラはもってないがiPhone4sでも十分スナップ出来ちゃいました。 

全長約6キロ、沿線の車アクセスはほぼ不可能ですからいい機会なので全部走ってきた。 
写真は全部iPhone4sです 

この会社、パスモ、Suica非対応 公式HPもありません、旅客扱いのある鉄道会社でHPが無いのはココだけだそうです。

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-26 16:05 | ロードバイク
2012年 05月 21日
073   金環日食
c0098347_855223.jpg

EOS7D EF500F4.5L USM+2.0x

メディアも朝から金環日食一色でしたが近所でもワイワイと声が聞こえてました。 

この日の為に作った自作フィルターは先だっての黒点撮影で豪快に溶けてしまいまして急造の前玉フィルターを作りましたが雲が厚かったおかげでフィルター無しISO100 F45 1/8000とEOS7Dの限界値でなんとか撮影出来ました。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-21 08:15 | 日常
2012年 05月 18日
072
c0098347_21241767.jpg

HDR

とりあえずHDR化はこれでおしまい。  
何か撮りにいきたいけど何をどう撮るか思いつかない(ーー;)   
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-18 00:00 | 飛行機 
2012年 05月 16日
071
c0098347_21234468.jpg

HDR

これは結構うまくいったようなきがする^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-16 00:00 | 飛行機 
2012年 05月 14日
070
c0098347_10225612.jpg

iPhone4S

仕事の都合やら一般人と合わない休みのせいで車の集まりは久しくしてませんでした。
よって疎遠になってしまった人ばかりで車からだんだんと心が離れて行ってしまってましたが
呼んでもらったうえに時間まで合わせてもらったので行ってきました。 
地元民だけの超ローカルな集まりなので車種もバラバラですがジャッキアップ作業したりするオフ会にうんざりしていたので久しぶりにまったりと過ごせたような気がします ^^  



 
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-14 11:37 | 自動車関連
2012年 05月 12日
069
c0098347_10431821.jpg

canon DPP HDR
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-12 10:44 | 飛行機 
2012年 05月 10日
068
c0098347_11394589.jpg

Canon DPP HDR
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-10 02:55 | 飛行機 
2012年 05月 08日
067
c0098347_12111727.jpg

Canon DPP HDR
しばらく在庫をHDR化して遊んでみよう。
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-08 00:00 | 飛行機