<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 26日
087
c0098347_031449.jpg

EOS7D EF300F4LISUSM 
庭のあじさいも満開です。  近隣は色が濃いのにうちのは淡いんだよなぁ。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-26 11:29 | 飛行機 
2012年 06月 23日
086
c0098347_2248650.jpg

EOS-1D markⅡ EF300F4LISUSM 




 
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-23 22:49 | 飛行機 
2012年 06月 19日
085
c0098347_21261086.jpg

EOS7D EF300F4LISUSM+1.4x

梅雨真っただ中、湿度の高さにいらつき仕事中も一人キレながら脳内欲しいものリストを更新しながら現実逃避しております。 

何故か定期的に欲しくなるリトルカブ、空冷ポルシェ、ジムニー、250のスクーター カメラ機材
色々調べては保留としているが本当にいるものは値段無視で即決する人
今は時期じゃないのかもしれないな・・・。  乗らないし撮らないし・・・。 
 
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-19 12:16 | 飛行機 
2012年 06月 16日
084
c0098347_18435444.jpg

EOS7D EF70-200F4LISUSM+1.4x

天気が悪いと地上の転がりばかりになってしまいますがこれからはベイパーの楽しみがありますね。
デリバリーされたばかりのJA742A、NHの最新版です。  



久しぶりにル・マン24見ながらうpしております。 
民放での放送が無くなって随分たつのでル・マンを見るのも久しぶりですがディーゼル音が渋いというか迫力がなくなりましたね・・・。  車はカッコ良くなりました^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-16 23:47 | 飛行機 
2012年 06月 13日
083
c0098347_21201488.jpg

EOS7D EF70-200F4LISUSM
この日みたB8はNH/JL合わせて6機  時間もばらけたのでよく見かけるようになりました。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-13 18:46 | 飛行機 
2012年 06月 10日
082
c0098347_18102897.jpg

iPhone4s 

auのガラケーとSoftBankのiPhone4sを使ってますがauのガラケーが7月で使用できなるとの事で交換してきました。
iPhoneユーザーとしてはAndroid端末は使いずらくて嫌なのでギリギリまで粘ってましたがとうとうガラケーは御役御免となりました。 

交換してきたのはHTC-J の赤 乃木坂46がCMしてるやつです。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-10 18:23 | 日常
2012年 06月 09日
081
c0098347_2117721.jpg

EOS7D EF300F4LISUSM

DASH8-300もいつまでHNDで見ることができるのか?
300は機体サイズが丁度いいんですよね。 400だと長すぎて画になりません。   
 
このJA803Kはリース会社からANAに登録が変わったので売却近いかも。 
あと3機だったかな? 
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-09 15:42 | 飛行機 
2012年 06月 07日
080
c0098347_2052636.jpg
EOS7D EF300F4LISUSM

ちょっと面白かったので1枚
古参のB6ですが共にB7のレドームをつけています。   

レジからすると89、90年登録の2機 そろそろ退役が近いかもしれませんね。 
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-07 09:06 | 飛行機 
2012年 06月 05日
079
c0098347_19421739.jpg

EOS30D EF-S17-55F2.8ISUSM
鶴worldもでてきましたからこちらも塗り替えが始まることと思われます。 
30Dも久しぶりに引っ張り出してみましたがさすがにもう電池が厳しい…。
フル充電でもインジケータ1にしかなりませんでした。
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-05 04:16 | 飛行機 
2012年 06月 02日
078
c0098347_207421.jpg

久しぶりに羽田へ行ってきました。 
今年はあまり撮影にも出てないので今年初のお仲間と撮影となりました。 
導入悩み中の100-400をすーさんに借りて試してみたり。 
真っ白な空でしたから終始番号集めでした。 

最新鶴丸スペマの2ショット 
鶴worldは撮り逃しました・・・。

More
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-02 20:08 | 飛行機