<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 31日
0115 ソラシドフォトコン 
c0098347_10454896.jpg


EOS5D MarkⅢ EF300F4LISUSM

スカイネットアジア航空がカレンダーフォトコンを毎年やってます、今年それを知って応募してみたところ
入選してカレンダーの写真に採用されることになりました。 
10月頭にはカレンダーに使用しますとのご連絡を頂いていましたが公式に発表があるまでは公表をひかえてました(^^;)

企業のカレンダーですから自己満足なものではなくスタンダードな物をセレクトして丁寧に仕上げプリントに出したものなので選ばれたのは大変うれしく思います。 

どんな形で仕上がるのか現物を早くみてみたいですね。
応募総数192とのことなので敷居も高くなかったのかも(^^;) 

ソラシドフォトコン2013
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-31 19:21 | 飛行機 
2013年 10月 29日
0114
c0098347_1245867.jpg

IXY610F

日常のブログは気が向いた時にみんカラの方に書いたりしています。 

今年の休日は7割以上が天候不良でしてたまに晴れると車やバイクで出かけたくなります、よって空港にも足が向かなくなりました・・・たまに仕事帰りにデッキから撮るくらいでしょうか。 

首都高値上げやガソリン高騰、駐車場代なんかを考えると1回5千円近い出費となるわけで厳しいお財布事情の中やりくりしております(^^;) 
500円で1日遊べるカブでのお出かけがささやかな楽しみです。 
来月はカフェカブもありますから天気に恵まれるといいんですけど・・・。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-29 12:08 | リトルカブ
2013年 10月 29日
0113   11月の小便小僧
c0098347_113236.jpg
 
FINEPIX XP60

いつも忘れちゃうから10月分とまとめてうp  
2ヶ月続けて旗物でした。 

今回から防水デジカメに変わりました、そのうち小便ひっかけた写真撮ってみます^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-29 11:34 | 鉄道
2013年 10月 29日
0112  10月の小便小僧
c0098347_11291990.jpg

IXY610F

今月も出し忘れてました小便小僧シリーズ10月分です   
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-29 11:30 | 鉄道
2013年 10月 24日
0111
c0098347_2144435.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300F4LISUSM

ラストフライトを終え運用から離れていた957が離日するそうです。 
ハンガーからすぐ出て来て長いこと沖止されてましたからほとんど手を入れることがなかったのでしょう。

 
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-24 08:40 | 飛行機 
2013年 10月 20日
0110
c0098347_1043247.jpg

EOS5D MarkⅢ EF500F4.5LUSM

なかなかオシャレな塗装です。 
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-20 10:45 | 飛行機 
2013年 10月 16日
0109
c0098347_21162130.jpg

EOS5DMarkⅢ EF70-200F4LISUSM+EF1.4x

B787がワンフレームに収まる、こういったシーンもすっかり珍しくなくなりました。 
ジワジワと勢力を拡大しています。 
トラブルも最近はあまり聞かなくなりましたしオンタイム率も高い水準を保っているようです。  
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-16 21:20 | 飛行機 
2013年 10月 15日
0108
c0098347_1005846.jpg

EOS5D MarkⅢ EF500F4.5LUSM

台風26号接近中の関東地方 

澄んだ空を期待して通過後にNRT行くとしましょう^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-15 21:35 | 飛行機 
2013年 10月 10日
0107
c0098347_20221663.jpg

EOS7D EF70-200F4LISUSM

ジェットスターもシャークレット装備。 B3のウイングレットは好きになれませんがA320はいいですね^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-10 12:41 | 飛行機 
2013年 10月 07日
0106
c0098347_9113695.jpg

EOS5D MarkⅢ EF500F4.5LUSM
[PR]

by strike-freedum | 2013-10-07 10:38 | 飛行機