<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2014年 07月 31日
118
c0098347_16354638.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200F4LISUSM

夕方は過ごしやすい日が続いてます、8月も順調に気温が下がってくれると有り難いのですが
残暑厳しいと予想されてます・・・どうなることやら。 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-31 10:48 | 飛行機 
2014年 07月 28日
117
c0098347_16344212.jpg

EOS1D MarkⅡ EF500F4.5LISUSM+EF1.4x
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-28 09:46 | 飛行機 
2014年 07月 26日
116
c0098347_16323082.jpg

EOS30D EF-S17-55F2.8ISUSM

毎日暑いですね(´Д`;) 
お休みは引きこもりなので在庫を現像してお送りしています。

2年ちょっと使ったスマホの機種変更をしてきましたが画面も大きくなり見やすくなりました。 
最近手元が見えなくてね・・・。
 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-26 14:27 | 飛行機 
2014年 07月 24日
115
c0098347_16302637.jpg

EOS30D EF300F4LISUSM

以前は暑さもなんのその、海の中に入ってまで撮影していたんですが最近はめっきり体がついてこなくなりました。  

交通費の捻出もなかなか厳しいものもありますがHND/NRTの環境がやる気をそいでしまいます(´・_・`)
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-24 10:45 | 飛行機 
2014年 07月 22日
114
c0098347_16243671.jpg

EOS30D EF300F4LISUSM

関東も梅雨明けしたそうです、本格的に夏到来(´Д`)ハァ… 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-22 16:29 | 飛行機 
2014年 07月 20日
113
c0098347_1981222.jpg

EOS5D MarkⅢ EF100-400F4.5-5.6LISUSM
ノースからトーイング 
視程がいいと東京のゴミゴミした建物がよく見えます。 
海のイメージの羽田も都内なんだと実感します。 
 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-20 10:36 | 飛行機 
2014年 07月 16日
112
c0098347_1974135.jpg

EOS5D MarkⅢ EF100-400F4.5-5.6LISUSM
金帯仕様のJA23MC レドームだけ互換品が付いてしまってます。  

こういった一部の特別塗装機は専用部品を持たず互換部品付けるとチグハグしてしまいますからさっさと直さないとみっともないですね。 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-16 11:16 | 飛行機 
2014年 07月 12日
111
c0098347_1963137.jpg

EOD5D MarkⅢ EF70-200F4LISUSM

昼間は暑いですから夏は夜撮でしょうかね。  
国際線も増築されてから行ってないのでどうなったか行ってみないといけません。
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-12 18:54 | 飛行機 
2014年 07月 10日
110
c0098347_1954281.jpg

EOS5D MarkⅢ EF100-400F4.5-5.6LISUSM

TVで大騒ぎしてたワールドカップも負けたらメディアもあっさりしたものです。
国内のスケジュールもあるでしょうけど上位陣の試合を視察するくらいじゃないと今後も上位は望めないんじゃないでしょうかね。

裏番組でル・マン24やってたしサイクルロードレース、テニス、とヨーロッパのスポーツ目白押しで1試合もみませんでしたからどうでもいいんですが・・・。
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-10 09:47 | 飛行機 
2014年 07月 09日
109
c0098347_1931116.jpg

EOS5D MarkⅢ EF300 F4LISUSM

J--AIR新色見ないよねぇ  

NGO(現NKM)ベースだった頃はよく利用したエアラインですが現在の就航先は特に用事のないところばかり。 

 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-09 19:41 | 飛行機