2015年 01月 30日
026
c0098347_1842832.jpg

EOS5D MarkⅢ 

今シーズン初めて雪らしい雪が降りました、夜勤明けで雪とSKY330と行きたかったですが羽田は雨でしたね、行かなくて正解でした。

さて、民事再生法適用になってしまったSKYMARK 
航空業界ではまぁよくあることですから驚きはありませんがエアバス導入が理由なんだろうなぁと思ったりします。 

ゆとりのシートが売りのA330の運行も1月いっぱいとか、リースバックされてしまうのかなぁ。
ボーイングにしとけば導入コストも低く済んだのに・・・。 

 
c0098347_18505377.jpg


c0098347_192661.jpg

茨城も減便だったかな、撤退はやめてね(^^;)
[PR]

# by strike-freedum | 2015-01-30 18:57 | 飛行機 
2015年 01月 28日
025
c0098347_10315321.jpg

EOS5D MarkⅢ
就航何年目でしょうか・・・
AにいればBに降りBにいればAに降り Aから上がるとエンドにいればはるか手前から滑走路に進入してしまう、直前でランチェンされて途方に暮れることも何度あったことか・・・。 
[PR]

# by strike-freedum | 2015-01-28 10:39 | 飛行機 
2015年 01月 27日
024
c0098347_109360.jpg

EOS5D MarkⅢ

頭上を通過するJALの787 
場所柄警備もしてるしあまり長居をしたくはない場所です。 
まだ雑木林だったころ機動隊ともめたっけなぁ。 次々召喚しやがって一触即発だったw 
[PR]

# by strike-freedum | 2015-01-27 10:13 | 飛行機 
2015年 01月 26日
023
c0098347_22305794.jpg

EOS5D MarkⅢ 

NRTでもよく見かけるようになった787 

数が増えれば色々試せる機会も増えるってものでカッコ良く見える角度を探しています。 
[PR]

# by strike-freedum | 2015-01-26 12:48 | 飛行機 
2015年 01月 25日
022
c0098347_19411951.jpg

EOS5D MarkⅢ EF500F4.5LUSM+EF1.4x

久しぶりに持ち出した500ミリにテレコンかましてみるものの古いレンズですから光学性能的に限界を感じます。 USMを駆動する電池の減りも凄まじいです。
[PR]

# by strike-freedum | 2015-01-25 17:55 | 飛行機