タグ:EOS30D ( 227 ) タグの人気記事

2014年 08月 25日
0128
c0098347_12123263.jpg

EOS30D EF70-200F4LISUSM

欲しい天気が来ないので撮影には行かず古い写真を掘り起こしてます。 
鶴丸塗装はフィルム時代でしたからこの塗装のデジタル画はあまり持っていません。
整備の勉強で出入りしてた時の塗装なので1番愛着があるデザインです。 

JALの8000番台のB777も最近退役機が出ました、初期就航したものはもうそんな時期なんですね。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2014-08-25 12:23 | 飛行機 
2014年 07月 26日
116
c0098347_16323082.jpg

EOS30D EF-S17-55F2.8ISUSM

毎日暑いですね(´Д`;) 
お休みは引きこもりなので在庫を現像してお送りしています。

2年ちょっと使ったスマホの機種変更をしてきましたが画面も大きくなり見やすくなりました。 
最近手元が見えなくてね・・・。
 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-26 14:27 | 飛行機 
2014年 07月 24日
115
c0098347_16302637.jpg

EOS30D EF300F4LISUSM

以前は暑さもなんのその、海の中に入ってまで撮影していたんですが最近はめっきり体がついてこなくなりました。  

交通費の捻出もなかなか厳しいものもありますがHND/NRTの環境がやる気をそいでしまいます(´・_・`)
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-24 10:45 | 飛行機 
2014年 07月 22日
114
c0098347_16243671.jpg

EOS30D EF300F4LISUSM

関東も梅雨明けしたそうです、本格的に夏到来(´Д`)ハァ… 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-22 16:29 | 飛行機 
2013年 09月 07日
094
c0098347_1144529.jpg

EOS30D EF300F4LISUSM

溜まった休暇を使って6連休中ですがどうも天気がパッとしません。 
雨予報なのに晴れたりゲリラったり・・・。 
我が家は植木鉢が飛んだ程度で済みましたが徒歩数分のご近所では竜巻被害でえらいことになってましてちょっと遠出する気分でもなかったりします。 

試用期間中のソフトで古い写真をいじくりながらゴロゴロしております。
写真とも絵画とも言えないようなのもつくりやすくなりました。   
[PR]

by strike-freedum | 2013-09-07 11:54 | 飛行機 
2013年 07月 15日
074
c0098347_10441780.jpg

EOS30D EF70-200F4LISUSM


直視できない太陽の直射光、シャッター幕やセンサーに害がないのか心配ではあります。 
ライブビュー機ではやりたくないですね(^^;) 

こんな時に古いボディーが役に立つ^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2013-07-15 10:48 | 飛行機 
2012年 06月 05日
079
c0098347_19421739.jpg

EOS30D EF-S17-55F2.8ISUSM
鶴worldもでてきましたからこちらも塗り替えが始まることと思われます。 
30Dも久しぶりに引っ張り出してみましたがさすがにもう電池が厳しい…。
フル充電でもインジケータ1にしかなりませんでした。
[PR]

by strike-freedum | 2012-06-05 04:16 | 飛行機
2012年 05月 31日
076
c0098347_18412510.jpg

EOS30D EF-S17-55 F2.8ISUSM

そろそろ飛行機撮りたい病が出てきました。 
[PR]

by strike-freedum | 2012-05-31 18:43 | 飛行機 
2012年 01月 21日
011
c0098347_2110244.jpg

EOS30D EF70-200F4L IS USM 

シンガポールのA380がAランにアプローチ 
今は夕方飛来になってるんですね。


【業務連絡】
長いこと放置していた車用のコミュニティー、みんカラを退会しました。
お友達登録していただいた方ありがとうございました。 
 
[PR]

by strike-freedum | 2012-01-21 10:05 | 飛行機 
2012年 01月 18日
010
c0098347_2171738.jpg

EOS30D EF500F4.5L USM 

何度撮ってもココでのぶっこ抜きは迫力があってやめられない。 
[PR]

by strike-freedum | 2012-01-18 09:14 | 飛行機