タグ:SIGMA18-200DC ( 22 ) タグの人気記事

2010年 11月 21日
B4と富士山
c0098347_11485636.jpg

EOS30D SIGMA18-200 F3.5-6.3DC 

富士山とINTとB44D 見られたのはこの1機、生きた機体じゃないけど撮れてよかった。 


このレンズ手ブレ補正と超音波モーターがついてたらどれだけ使い勝手がいいか・・・。 

 
[PR]

by strike-freedum | 2010-11-21 00:03 | 飛行機 
2010年 11月 20日
お見合い
c0098347_11463184.jpg

EOS30D SIGMA18-200 F3.5-6.3DC 
B6のお見合い、曲がった翼JALにも付きますか? 
[PR]

by strike-freedum | 2010-11-20 09:36 | 飛行機 
2010年 11月 19日
FUJI
c0098347_1142166.jpg

EOS30D SIGMA 18-200F3.5-6.3DC
空港で買い物があったので夜勤明けに訪問 
開店まで2時間半程デッキで撮影してましたが空気が澄んで視程がよかった^^  
お手軽セットで撮影だったのが悔やまれる(^^;) 
[PR]

by strike-freedum | 2010-11-19 11:45 | 鉄道
2010年 09月 13日
JAL 747⑤
c0098347_905690.jpg

EOS30D SIGMA18-200 F3.5-6.3DG
新緑の中を降りてくる旧塗装機 
スカイクルーザーの貫禄があります
[PR]

by strike-freedum | 2010-09-13 10:50 | 飛行機 
2008年 09月 29日
今週末は
c0098347_21214525.jpg

EOS30D SIGMA18-200DC
今週末は帰省兼遠征です。 CLASS Jだから羽を絡めた写真は撮れそうもないですが・・・。
[PR]

by strike-freedum | 2008-09-29 21:23 | 旅行 
2008年 05月 03日
Powered by SIEMENS
c0098347_11341146.jpg

SIEMENSは地下鉄区間で聞くと音が響いて最高です。
以前は常磐線にもあったのになぁ~(TT) 
将来プリウスのようなハイブリッドカーなんかに乗ることもあるでしょうけど是非オプションでシーメンスインバーター音キットみたいなのを出してください、車内にだけ聞こえるやつでいいです(爆)

 
c0098347_1136218.jpg

印西牧の原行き、これが来れば迷わず乗りますが京成、北総だとスルーします(爆) 
[PR]

by strike-freedum | 2008-05-03 22:56 | 鉄道
2008年 05月 02日
新1000系
BPパックを外して軽量装備の高倍率ズームをくっつけてもっていた30Dで乗り換えが楽な京急→東武ルートで帰宅する帰りの待ち時間に数枚だけ。  
c0098347_11283475.jpg

EOS30D SIGMA18-200DC 
新1000系6次車と北総7500系

久しぶりに使ったSIGMA18-200DC 手ブレは気をつけないといけないけどいい色でますわ^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2008-05-02 07:22 | 鉄道
2008年 02月 17日
広角流し
相変わらず過去画からが続きます・・・撮影に行きたい(TT)
c0098347_12582510.jpg

[PR]

by strike-freedum | 2008-02-17 12:59 | 新幹線
2007年 09月 27日
JR烏山線
ってことで携帯から撮影風景を投稿しましたが今日はJR烏山線に行っていました。 
恥ずかしながら私 この路線つい先日まで全く知りませんでした。 
鉄道写真は好きですが鉄道好きってほどでもなく正直都内の乗り換えも怪しいくらいです・・・(^^;) ちなみに栃木県宇都宮からちょこっと先、真岡鉄道の茂木からも近いです。

c0098347_20512950.jpg

ここは有名撮影地らしいのでおさえておきましたが・・・。天気が最悪でした。
 (全部クリックで大きくなります)

残り5枚
[PR]

by strike-freedum | 2007-09-27 21:03 | 鉄道
2007年 09月 21日
秩父鉄道(川原から)
修理あがりの様子見と身体のリハビリ?!をかねてお昼から長瀞まで行ってみました。
日が傾くのが早くなりました。 
c0098347_19303222.jpg

SIGMA18-200DC イマイチカリッときません。 やはりちゃんとした標準レンズいりますね・・・。 
 

残り5枚
[PR]

by strike-freedum | 2007-09-21 19:39 | 鉄道