タグ:Canon EF70-200L IS-USM ( 415 ) タグの人気記事

2014年 09月 01日
0132
c0098347_2163147.jpg

EOS7D EF70-200F4LISUSM

9月になりました 

夜は肌寒いくらいになりましたが日中はまだ暑いですね。 
[PR]

by strike-freedum | 2014-09-01 21:08 | 飛行機 
2014年 08月 27日
0129
c0098347_926310.jpg

EOS1D MarkⅡ EF70-200F4LISUSM 
写真やる人には関東の晴れ続きは良かったでしょうが、私はこんなん撮りたくてずっと雨降んねーかなぁとつぶやいておりました。 

背景は工事中だった羽田の1枚  この塗装も1度乗りましたが知らん間になくなってましたね。 
[PR]

by strike-freedum | 2014-08-27 09:31 | 飛行機 
2014年 08月 25日
0128
c0098347_12123263.jpg

EOS30D EF70-200F4LISUSM

欲しい天気が来ないので撮影には行かず古い写真を掘り起こしてます。 
鶴丸塗装はフィルム時代でしたからこの塗装のデジタル画はあまり持っていません。
整備の勉強で出入りしてた時の塗装なので1番愛着があるデザインです。 

JALの8000番台のB777も最近退役機が出ました、初期就航したものはもうそんな時期なんですね。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2014-08-25 12:23 | 飛行機 
2014年 08月 10日
0121
c0098347_22511336.jpg

EOS5D MarkⅢ EF70-200F4LISUSM
[PR]

by strike-freedum | 2014-08-10 18:04 | 飛行機 
2014年 07月 31日
118
c0098347_16354638.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200F4LISUSM

夕方は過ごしやすい日が続いてます、8月も順調に気温が下がってくれると有り難いのですが
残暑厳しいと予想されてます・・・どうなることやら。 
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-31 10:48 | 飛行機 
2014年 07月 12日
111
c0098347_1963137.jpg

EOD5D MarkⅢ EF70-200F4LISUSM

昼間は暑いですから夏は夜撮でしょうかね。  
国際線も増築されてから行ってないのでどうなったか行ってみないといけません。
[PR]

by strike-freedum | 2014-07-12 18:54 | 飛行機 
2014年 04月 22日
068
c0098347_1112469.jpg

EOS5D MarkⅢ EF70-200F4LISUSM
予想外のとこからランディングアプローチ(;゚Д゚)! 
安全エリアとされるトラック付近で見ていたらトラックの真上を低空で進入してきた。 
ペラのおこす風をもろに浴びてシャッターを斬り続けた。 
堤防から見たらアイレベルで違った迫力があったであろう。 
飛行機と違って360°どこからでもアプローチしてくるだけに毎回違ったシーンに狙いを考えるのも楽しかったりする

More
[PR]

by strike-freedum | 2014-04-22 04:28 | 飛行機 
2014年 04月 19日
066
c0098347_23383241.jpg

EOS5D MarkⅢ EF70-200F4LISUSM

埼玉の係留地での夜撮、風が強い日が多く浮いている飛行船はユラユラ。長秒露光が出来ません
から1秒前後のSSで。

また千葉に戻ってきてくれたので滞在中に色々撮りたいですね^^  
[PR]

by strike-freedum | 2014-04-19 00:39 | 飛行機 
2014年 04月 12日
062
c0098347_1155841.jpg

EOS5D MarkⅢ TAMRON SPAF28-75F2.8XRDi
埼玉の係留地へ疎開中のスヌーピーJを見てきました。 
予定だと中旬にはまた野田に戻ってくるはずですが本来の係留地はこちらなのでこのまま居着いてしまったりしないかちょっと心配(´Д`;) 

More
[PR]

by strike-freedum | 2014-04-12 20:54 | 飛行機 
2014年 01月 19日
011
c0098347_13581162.jpg

EOS5D MarkⅢ EF70-200F4LISUSM

こじんまりとしたターミナルビルの展望デッキは残念ながらガラス張りでして映り込みも厳しいです。
黒布でも用意しとけば反射も抑えられて室内暖房も効いてて快適そうです。  

駐車場が少ないのは困りものですね・・・。 
[PR]

by strike-freedum | 2014-01-19 14:04 | 飛行機