タグ:ZUIKO 14-42mm ( 4 ) タグの人気記事

2010年 01月 29日
East-ⅰ
c0098347_1855269.jpg

PEN E-P1 M ZUIKO DIGITAL ED14-42 F3.5-5.6 
E5がくる少し前 East-ⅰが下っていきました。 時間的に小山あたりですれ違ったかもしれません 

見たのは2回目ですが偶然見かけるとラッキーな気分です^^ 
[PR]

by strike-freedum | 2010-01-29 12:07 | 新幹線
2010年 01月 28日
E5+E3 ②
c0098347_17565252.jpg

PEN E-P1 M・ZUIKO DIGITAL ED14-42 F3.5-5.6 
営業で実現するのかわからないので夜勤明け→仮眠→夜勤ですが見に行きました。  

これだけ形が違うものが連結してても騒音問題はクリアしてるわけですから東と東海の技術の差なんでしょうか。 パンタカバーもシンプルでスッキリしてますし。 

More
[PR]

by strike-freedum | 2010-01-28 08:52 | 新幹線
2009年 10月 05日
イタ車 not 痛車
c0098347_9211185.jpg

PEN E-P1 M.ZUIKO M ZUIKO DIGITAL ED14-42 F3.5-5.6

趣味でMTBはしばらく乗ってましたが以前からロードバイクも欲しかったので買いました^^ 

ピナレロFP-1 10年モデル 

ロード入門車なので高価なコンポは入ってませんがフレームの塗装も綺麗ですしフォークはカーボン製ですし僕には十分なバイクです^^  沼にはまるとカメラ以上にお金のかかるものですし(^^;)

この手の自転車は身長、股下、腕の長さを測定して身体にあったフレームサイズを買わないといけませが丁度いいのが展示してありました。 
  

E-P1を持ってFP-1でサイクリングに行くのもいいかなと思いますが当面の目標は50㌔程乗れるようになることでしょうか。 

 

More
[PR]

by strike-freedum | 2009-10-05 09:35 | 趣味
2009年 09月 22日
車を多重露光
c0098347_2274520.jpg

PEN E-P1  M.ZUIKO DIGITAL ED14-42 F3.5-5.6 ISO125 2sec+13sec
メーターを2sec 車体を13secそれぞれ露光しDPPとSILKYPIXで現像 あちこち破綻してますが(^^;)   
EOSにも多重露光つけて欲しいですが何故つけないんでしょうねぇ・・・。


文句はあるもののなんだかんだで7年目、ポンコツながら撮影の友として頑張ってくれてます。 
[PR]

by strike-freedum | 2009-09-22 00:39 | 自動車関連