人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 01日
電車が続いているのでちょっと飛行機でも・・・
31日は少しだけNRTへ  実際撮ったのは10機程度  
6月からは人事異動で夜勤のみになるので慣れるまで撮影も減るかもしれません。

大宮編がまだありますがしばし飛行機でも(在庫処分含む)
電車が続いているのでちょっと飛行機でも・・・_c0098347_2242321.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200 F4L IS USM
NWから装いも新たに
デルタカラーも増えてきました。  AIRBUSは型式の見分けが難しいですが多分-300でいいかと(^^;)



電車が続いているのでちょっと飛行機でも・・・_c0098347_2243172.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF70-200 F4L IS USM

by strike-freedum | 2009-06-01 00:32 | 飛行機 


<< メラメラと      大宮総合車両センター8 >>