人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 24日
045
045_c0098347_19141632.jpg

PEN E-P1   ISO1250 1/25SEC  洞窟の中の苔 
奥様のご希望で奥多摩の日原鍾乳洞へ行ってきました。 

JR奥多摩駅から車で20分程 
雨とキリであまり見えず、対向車とすれ違いも出来ないところが多数ある、ポロポロと落石もある、そんなところをフルサイズの路線バスも来るわけでドキドキしながら登っていきます。 

暗い洞窟内で数枚撮りましたが手持ちの為ISO1250まであげたのにノイズがEOSより少なかったのは意外でした。 
マイクロフォーサーズ侮れませんな。 

いかにもトゲトゲな鍾乳洞ではないですが数十年ぶりに来て楽しめましたがそれ以上に峠を走るのは楽しいですね^^ 

峠マシン欲しい・・・ 



045_c0098347_19182150.jpg

PEN E-P1 ISO1250 1/10SEC

045_c0098347_19194760.jpg

PEN E-P1  ISO1250 1/5SEC
薄暗い中キラキラ光る岩肌、 よく見ると1円玉が至るところに貼り付けられてました。
どうなってんだろ(・ω・ ?)

045_c0098347_19221272.jpg
 

by strike-freedum | 2012-03-24 01:47 | 日常


<< 046      044 >>