人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 26日
074
074_c0098347_1541848.jpg

iPhone4s

天気もよくロードバイク日和、いつもは江戸川を北上するところ南下してふと思い立って流鉄へいってみる。 
ガッツリ走るつもりだったから当然カメラはもってないがiPhone4sでも十分スナップ出来ちゃいました。 

全長約6キロ、沿線の車アクセスはほぼ不可能ですからいい機会なので全部走ってきた。 
写真は全部iPhone4sです 

この会社、パスモ、Suica非対応 公式HPもありません、旅客扱いのある鉄道会社でHPが無いのはココだけだそうです。



074_c0098347_1547431.jpg

スタートの流山駅 
074_c0098347_15483341.jpg

平和台駅 

074_c0098347_15492796.jpg

鰭ヶ崎駅 

074_c0098347_15501130.jpg

小金城址駅 ココは団地の1階がホーム 2階が改札。  
反対側は住宅地で綺麗なんですがこちら側はテナントも抜けて荒れてました・・・。
列車交換はここの駅で行われてます。  

074_c0098347_15522971.jpg

幸谷駅 改札がどこなのか探し回った駅、ここもビルに入ってる駅でした。
新松戸駅があるので周囲は開けてました。 
074_c0098347_15552311.jpg

終点の馬橋駅  小さなホームは常磐線から見えますが外は駅どこよ?でした。
綺麗なビルに陸橋でアクセスじゃわからなくて通り過ぎました(^^;) 

074_c0098347_1604657.jpg


iPhoneだと走りの写真は厳しいかと思いましたがなんとかなるものです。
074_c0098347_1622741.jpg

074_c0098347_1624063.jpg


by strike-freedum | 2012-05-26 16:05 | ロードバイク


<< 075      073   金環日食 >>