人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 20日
093
093_c0098347_1722885.jpg

HTC-J
リトルカブが納車されました。 

乗りにくいと思ったけど10分も乗ると慣れました。 
よくわからないけど乗ってて楽しいですね^^ 
 
今回もHTC-Jのカメラで撮影なのでそのうちちゃんと撮り直そう。 







093_c0098347_17103349.jpg

縦2台の我が家の駐車場 デミオが前に入るのでカブは隙間を通して後ろへ。 少し面倒ですけど休日しか乗らないので・・・アテンザさらに出番なくなる!? 

093_c0098347_17155151.jpg
093_c0098347_17155925.jpg
 
購入済みのフロントのキャリアとベトナムキャリアも取付 
093_c0098347_17165447.jpg

マフラーとRバネは武川です。 イニシャルは1番弱くなってますが突き上げが結構あります。 
FI車なのでマフラーポン付けで大丈夫なのか少々不安でもありますが様子みてみましょう。 
キャブがよかったんですが4速が欲しかったので・・・。 

by strike-freedum | 2012-07-20 17:22 | リトルカブ


<< 094      092 >>