人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 17日
0154
0154_c0098347_11535769.jpg

EOS5D MarkⅢ TAMRON SP AF28-75 F2.8XRDi


普段は要予約の首都圏外郭放水路がイベントで開放されていたので初めて中に潜入してきました。 
今年はここまでカメラ仲間とジョイントすることなくきましたがご近所のN氏と地底でご一緒となりました^^ 






0154_c0098347_11571483.jpg

EOS5D MarkⅢ TAMRON SP AF28-75 F2.8XRDi ISO4000 F3.5 1/30
写真をやってる皆さんでしたらISO4000で1/30 F3.5がどのくらいの暗さかはお解りになるかと思いますが全然問題なく使える感度です。当然手持ちですから通常でしたら三脚などもう要らないですね。 

0154_c0098347_1158873.jpg

EOS5D MarkⅢ TOKINA AT-X107DX FISHEYE  ISO25600 F7.1 1/30
魚眼ズームの解像度の都合でF7.1まで絞りましたが同じく1/30で切ったISO25600も撮ってだしでこのレベルなのでノイズ処理をすれば気にならなくなるでしょう。 
 
0154_c0098347_12272324.jpg

EOS5D MarkⅢ TOKINA AT-X107DX FISHEYE  ISO H2 (102400) F7.1 1/125
ISO102400相当は厳しいですがちょっと前までは考えられない進歩に驚きました。 


TAMRON A09 と TOKINA AT-X107なので写りに関しては比較できませんがISO感度テストには丁度いい機会でした。

   

by strike-freedum | 2012-11-17 11:54 | 日常


<< 0155      0153 >>