人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 12日
0136
0136_c0098347_13183827.jpg

EOS5D MarkⅢ EF70-200F4LISUSM

今朝の1枚

スヌーピーJは予定通り千葉県野田市を12/11午前中に次の係留地、富士川滑空場へ向けて飛び立ちました・・・が 夕方到着の地上クルーがマストを立て着陸を試みるも強風でうまくいかずにATB決定 
 
機体は19時頃には野田市からも視認できましたが地上のクルーは当然到着せず設営が終わって無事に着陸したのは22時頃だったようです。 
ほぼ半日飛びっぱなしだった機体は本日はメンテナンスでお休みです。 ビジがいいので筑波山がくっきり見えます。 


ちょこちょこ係留地に通うのはもう一つ理由あありまして・・・ 





0136_c0098347_13395343.jpg

コチラの猫ちゃんです。 

先月のイベントの時に見かけた子猫でクルーがとりあえず面倒見ていたそうで、移動で置いてくならウチで貰いたいと申し出たのですが一緒に連れて行くとのことでこの先 各地で可愛がってもらえると思います。 
目脂や鼻水が凄く苦しそうに呼吸してたんですが動物病院にも連れて行ってもらってすっかり綺麗になりました( ´ ▽ ` ) 

おせっかいながら寝床の毛布、食器、餌を提供させていただきました。 大きくなってまた戻ってくるのも楽しみです^^ 

by strike-freedum | 2013-12-12 13:53 | 飛行機 


<< 0137      0135 >>