人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 07日
常磐線を撮る
天気悪かったので今日は撮影するつもりではなかったけどお使いを頼まれたのでちと足を伸ばして常磐線を撮ってきた。         今後駆逐されていく415系をとるつもりだったが・・・なかなかこない|||_| ̄|○|||  やっぱ減ってるのかな・・・。

今日も手持ちワンショットAF 速度は450~1000の間です。 

常磐線を撮る_c0098347_1631164.jpg




常磐線を撮る_c0098347_1632155.jpg
常磐線を撮る_c0098347_16322630.jpg
常磐線を撮る_c0098347_1632447.jpg
常磐線を撮る_c0098347_16325836.jpg
常磐線を撮る_c0098347_16331069.jpg


雑誌で藤代~佐貫間で撮ってるのをよく見かけるのでナビで線路沿いをさぐりつつやっと撮れそうなとこがここでした。  通ってた学校にもわりと近く実習で操縦したセスナがある龍ヶ崎飛行場も近いです。 NRTをあがった旅客機も見えるとこでした。 

天気悪いし寒いし本数少ないし・・・。  あんまり練習にならないな(-。-;)

by strike-freedum | 2006-12-07 16:40 | 鉄道


<< 新機種をイジリ倒す!!      A380 2日目 >>