人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 30日
潮風の街
1泊銚子家族旅行から帰還しました。
とりあえずEOS30Dで撮ったものをざっと選んでうpします。 G7はまだ未チェック(^^;) 
潮風の街_c0098347_17412890.jpg

銚子電気鉄道 仲ノ町駅兼車庫  デキ3小さくて可愛かったですよ。 




潮風の街_c0098347_17435171.jpg

銚子~仲ノ町間
潮風の街_c0098347_17441019.jpg

観音駅 タイヤキうまぁ~でした。
潮風の街_c0098347_17442954.jpg

仲ノ町改札から
潮風の街_c0098347_1745615.jpg

潮風の街_c0098347_17452088.jpg

笠上黒生駅内 廃車のデハ101   
潮風の街_c0098347_17453917.jpg
潮風の街_c0098347_17461268.jpg

地球が丸く見える丘?展望台
潮風の街_c0098347_17462280.jpg

本銚子駅付近


銚子電気鉄道 およそ6キロほど銚子~外川間 沿線には菜の花が植えら非常に綺麗でした。
1日乗車券を購入して全区間乗車しましたが駅間は短いので乗っては降り歩きの繰り返しで楽しめました。  
風が非常に強く2日目は雨のスタートでしたが撮りたい画はほぼ撮れたと思ってます。
散策しながらでしたので今回はSIGMA18-200DCをメインに使いました。

銚電土産の濡れせん でんでん酒 入場券もGET サポーターズも1口ですが入会してきました。  また乗りたくなる そんな素朴さがよかったです。 機会があれば1度乗ってみてはどうでしょうか。

最近いろんな方のブログの写真を見るとガクッときます・・・Orz 
自分の写真って走って来た物とりました。 飛んできたから撮りましたって記録ばっかり・・・。
ちゃんと考えて撮るつもりでもついつい保険的に記録にはしってしまってます。 
今回は時間に余裕があったので多少改善させるつもりで挑みましたがどうでしょう・・・ダメだしお願いします。

by strike-freedum | 2007-03-30 18:08 | 鉄道


<< sakura      今日も畑の中 >>