人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 05日
真岡のSL 
先週は寝坊して今日も寝坊しました・・・ 
でもロケハンかねて真岡のSL行ってきました。 
真岡のSL _c0098347_18202518.jpg




撮影はほとんど終点の茂木駅です。 寝坊したので折り返しの発車を待つとこしか撮れませんでした。  ツインリンクモテギの最寄り駅になるのかな? 
真岡のSL _c0098347_18224164.jpg

真岡のSL _c0098347_18232866.jpg

真岡のSL _c0098347_18241069.jpg

真岡のSL _c0098347_18242675.jpg

普通の気動車はスイカみたいなガラです。 結構速い。
 

真岡のSL _c0098347_18274399.jpg

真岡のSL _c0098347_1828164.jpg

客車との連結作業の監視をしていた係員の方です。 
一仕事終えた~って感じでしょうか。
真岡のSL _c0098347_18293143.jpg

駅舎には沢山のツバメが巣を作ってます。ツバメの顔って青だったんですね・・・
ちなみに入場料は無料でした。
栃木ですから少しは涼しいかと思いましたが車の外気温度計は30℃・・・
一番上の写真は水辺なので涼しかったですが駅は暑かった(--;)  
真岡駅付近は景観のいいとこが結構ありそうでしたのでまた行ってみようと思います
真岡のSL _c0098347_18381067.jpg


by strike-freedum | 2007-05-05 18:39 | 鉄道


<< 田植えの季節      別れ >>