人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 24日
odakyu LINE
小田急行ってきました。 
新宿発と言う事でなかなか足が向かない路線なんですが・・・喜多見駅で2時間くらいの撮影のみです。
前日深夜に露出のおさらいしたので白飛びしやすいVSEでチャレンジ 
odakyu LINE_c0098347_1824251.jpg

障害物よけるにはここでも300ミリ以上はいるようです。 



odakyu LINE_c0098347_18252596.jpg
odakyu LINE_c0098347_1826742.jpg
odakyu LINE_c0098347_18261830.jpg
odakyu LINE_c0098347_18273632.jpg

種類減りましたね・・・古いやつはほとんど見かけませんでした。
いつも思うのは車体が綺麗な事と乗務員がちゃんと声をだし動作が機敏な事ですね。 
駅も綺麗でした^^ 

今回は大きく外したカットはありませんでした・・・
前日深夜の設定になったままの1枚を除いては・・・降りてすぐ来たリバイバル塗装のやつだけが悔やまれる。 

by strike-freedum | 2007-08-24 00:13 | 鉄道


<< odakyu LINE2      新幹線 それぞれの人 >>