人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 27日
JR烏山線
ってことで携帯から撮影風景を投稿しましたが今日はJR烏山線に行っていました。 
恥ずかしながら私 この路線つい先日まで全く知りませんでした。 
鉄道写真は好きですが鉄道好きってほどでもなく正直都内の乗り換えも怪しいくらいです・・・(^^;) ちなみに栃木県宇都宮からちょこっと先、真岡鉄道の茂木からも近いです。

JR烏山線_c0098347_20512950.jpg

ここは有名撮影地らしいのでおさえておきましたが・・・。天気が最悪でした。
 (全部クリックで大きくなります)




JR烏山線_c0098347_20572626.jpg
JR烏山線_c0098347_20581046.jpg
JR烏山線_c0098347_20583265.jpg
JR烏山線_c0098347_20593781.jpg


JR烏山線_c0098347_2111887.jpg


わりと近場でキハ40が見られるとは思ってませんでした。 カラーリングはいけてませんがなかなかいいロケーションでした。 

by strike-freedum | 2007-09-27 21:03 | 鉄道


<< EF-Sでソラくんを      秩父鉄道(駅から) >>