人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 02日
畑の中をゴトゴトと
毎日ジメジメと雨が続いていましたがなんとか曇りで近場の関東鉄道へ
畑の中をゴトゴトと_c0098347_1628062.jpg

畑の中を行く単行気動車 
いいところがあっても車で行くと停められないですね・・・かといって歩いていけるようなところでもなかったりします・・・Orz これ永遠のテーマかもしれません。

北海道のRyuさんからExifを知りたいとリクエストいただきましたので枚数が少ないときは載せていこうかと思います。まぁSILKYPIXで多少はいじりますから目安ですけど。
ちなみに99%JPEG撮影です。

カメラ機種名 Canon EOS 30D
撮影モードマニュアル露出
Tv(シャッター速度)1/160
Av(絞り数値)10.0
測光方式評価測光
ISO感度100
レンズEF70-200mm f/4L IS USM



畑の中をゴトゴトと_c0098347_1632542.jpg

撮影直前までドン曇でしたが気動車通過時点では青空も見せてくれました。 
太陽ギリギリにフレーミングしてわざとフレアー出してみました。 

カメラ機種名 Canon EOS 30D
撮影モードマニュアル露出
Tv(シャッター速度)1/800
Av(絞り数値)10.0
測光方式評価測光
ISO感度100
レンズEF-S17-55mm f/2.8 IS USM

by strike-freedum | 2007-10-02 16:38 | 鉄道


<< 東武動物公園      EF-Sでソラくんを >>