人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 24日
209
京浜東北線のE233の増備が始まる前に記録がでら209の捕獲にいきました。 
209_c0098347_17513719.jpg
 
とりあえず被写体としての魅力はないので追加撮影は予定してません^^;

新幹線、都電と平行して撮影してますので数日はネタ持ちそうですw

CanonからEOS-kissDX2が発表されましたね。 一部ではフルサイズか!!なんて噂もでてましたがEF-Sの新型だしてるんだからAPS-Cに決まってるわけで・・・。 
中身はほぼ40Dのダウングレードといった感じですが普通の撮影はこのくらいのスペックで十分なんですよね^^;  つぎは5Dの後継がいつになるのか注目です

by strike-freedum | 2008-01-24 21:58 | 鉄道


<< 209-500      難しい・・・ >>