人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 19日
5/19 Fastech 360S
京急&羽田編がありますがネタが新鮮なうちにこちらからだしていきます(^^;)
5/19 Fastech 360S_c0098347_177374.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300 F4L IS USM トリミング 
これを新幹線ととらえていいのかは微妙ですが試験車の954系 ファステック360Sを見てきました。 夜勤明けです・・・OTZ 

この車体を見るのは初めてで写真で見る限りかなり微妙なデザインかと思っていましたが実車はなかなかの出来栄えかと思います。 
試験車らしく海/山で窓のブラインドなんかも違いますし全周ホロもすぐに汚れて破れる分割型のN700と違い黒いゴム状の物が装着されていました。
独特の塗装もグリーンからブルーへ変わるマジョーラ塗装とややピンク色に光るパールホワイトで塗装されいずれは解体される車体でしょうが作りこみのよさは営業車以上も物かと思います。

ざっと現像したので6回程お付き合いください^^ 

by strike-freedum | 2008-05-19 18:28 | 新幹線


<< The Frontier Sp...      5/17京浜急行1 >>