人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 19日
6/17レイクタウン
夜勤明けの17日 天気は良かったものの出かける気力もなく近場であまり興味のない貨物でも・・・
6/17レイクタウン_c0098347_2252333.jpg

EOS-1D MarkⅡ EF300 F4L IS USM




6/17レイクタウン_c0098347_22541239.jpg

1番近くなった?!越谷レイクタウン駅ですがさすがに昼間はほとんど人がいません。
秋には日本最大級のイオン開店が控えてます。
AT-X107は逆光に強いです、フレアーも皆無です。

6/17レイクタウン_c0098347_22542399.jpg

この通り誰もいませんでしたがEF81が来る頃には同業者4人程に・・・
暇つぶし程度で来てみたものの皆さんダイヤ調べてちゃんと狙って撮りに来るんですね、(^^;)
この辺りが只のフリークとマニアの違いでしょうか・・・。 
新型機関車も増えるようですしEF81は好きな機関車ですから撮って置かないと・・・。  

by strike-freedum | 2008-06-19 00:01 | 鉄道


<< 6/15NRT      6/15NRT >>